「家をつくろう会議」始動!

「家をつくろう会議」は1月7日(木)より本年度の活動を開始いたしました。本年度は某(まだあかせません。すみません。)プロジェクトを中心に活動しながら、秋頃には「家をつくろう展5」を開催する予定となりました。引き続きよろしくお願いいたします。

160107

今年は消費税増税前の駆け込み設計もあるかと思います。住宅(家)規模になると2%の増税は大きな負担になりますからね。「家をつくろう会議」のメンバーもその辺りは最大限協力させていただくつもりでおりますので、家づくりをはじめようと考えている皆さんは早めにお声がけください。今年9月までに工事請負契約を締結させるとなると今から始めても設計期間は8.5ヶ月程度になりますし、早く始めるにこしたことはありません。相談は随時受け付けしておりますので、お気軽にご連絡ください。

追伸、家をつくろう会議のメンバーで執筆した「新しい住宅デザイン図鑑」の韓国版を何故か今頃発見しました。このWEBサイトから内容が概ね確認できます。表紙がいいですねー(笑)

※表紙は「潮見台の家」設計:H.A.S.Market(代表:長谷部勉)

長谷部勉@家をつくろう会議

http://iekaigi.com


2016-01-13 | Posted in 日常のこと, 長谷部勉No Comments » 

関連記事

Comment





Comment